So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し

家族の転勤に伴い、引越しします。
今は関東にいますが、今度は西日本です。

新しい住所から通える場所に今の会社の契約先がないので、
会社は辞めました
(割と急だったので、職場には色々と迷惑をかけてしまった…、ごめんなさい)。

でも、関東で一緒に仕事してたお仲間から
「図書館の仕事向いてるから続けなよー」っておだててもらったので、
出来れば新しい土地でも図書館の仕事をしたいと思います。

片付けが切羽詰りすぎて今探してる余裕がないですが
(関東を離れるにあたって、これを最後とばかりに色々と遊んでるのが原因だろ)、
また落ち着いたら何か探してみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ChaoticVine

今日義母様から聴きました。
震災もあって大変だったと思います。
忙しいと思いますが引越しも頑張って下さい。
こちらでもお会いできるのを楽しみにしています。
by ChaoticVine (2011-04-18 18:42) 

寄席通い

Chaotic Vine様
何とか引越し荷物も片付きつつあります。
今日はネットにも接続できて、ほっとしています。
以前よりはだいぶご近所になったので、
また近くでイベントなどあるときは是非声かけてくださいませ。

by 寄席通い (2011-04-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。